あけましておめでとうございます2021/01/02 17:18

しばらくお休みしていたブログを昨年再開しました。
今年も良い一年になりますように。

殿の1月1日の写真です。
今年はいつものお山でなく、普段散歩に行っているお山だそうです。


去年までのお山はもっと高いのよね。


今年のおせち






今年の蒲鉾と伊達巻は、親戚のお歳暮と同じものにしました。
蒲鉾は歯応えもあるしとても美味しい。
生協のとは違う。
伊達巻も歯触りも味も違って美味しかった。
一年に一度ぐらい贅沢したっていいわよね。

手作りの煮豚も、煮物も今年は美味しくできました。
なますも程よい酸っぱさで美味しかったです。

今年のお花はお隣さんから頂いた物。
うちは赤がないので今年は植えないと。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lemondog73.asablo.jp/blog/2021/01/02/9333534/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。