ゲーム”Sky”2021/05/30 08:39

右上が一人で行ったどこか知らないところ 下は孫姫と
孫姫に誘われて”Sky”をすることに。
ゲーム自体はそんなに複雑っていうわけではないのだけれど、じぇいにとっては難しい。

何が難しいって飛ぶのが上手く操作できない(;_;)
両手で操作しなくちゃならないし、画面をよく見てないと取り逃してしまうし、飛べてもすぐ落ちてしまうし、力が入り過ぎて強く指を押し付けてしまうし。。。

孫姫に手を繋いでもらったり、おんぶしてもらって。
今では原罪には一度連れて行ってもらったし、精霊も光の子も結構集めて羽も7枚になったけどこれは実力じゃないし。

最近朝五時ごろに起きるので一人で出かけて飛行練習してるの。
三つ編みの雀として何人かのフレンドもできて。
ただし色々の操作がわからないので相手次第。
やっとフレンド申請もわかるようになったけど、申請されて名前決めてる間に相手がいなくなったりと。
7枚羽でも格好を見れば初歩の雀だしね。

今朝も孤島、草原、雨林に行って。
草原では島島の左手の崖に何度チャレンジしたことか。
飛ぶのは飛ぶけどどうも上昇がうまくできなくて。

地図もあまり頭に入っていないのであっちにフラフラ、こっちにフラフラ。
知らないところでどうやって行ったかもわからないところに行ってしまったり。
野良の雀でも探索して面白いわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lemondog73.asablo.jp/blog/2021/05/30/9382664/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。